人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりるら~
by to_motto_12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大切な人が亡くなった。

バイトのときから、ものすごいお世話になった人だった。

今でも信じられないし。信じたくない。

それでも、その人は棺の中で眠ってた。
絶対に目を開けることはなかった。
それが事実だった。

人が亡くなる度に、
自分が生きていることを再確認するなんて、
おかしな話だけれど、

でも、本当に私は今生きているんだって。

自分の心臓の鼓動はただ動いているのではなく。
心臓に動かされているのだと。

永遠に続く道を歩いているのではなく、
どこかにかならず終わりのある道を進んでいるのだと。

「生」と「死」はいつも、隣り合わせだということを。

思った。
そして、最近投げやりに生きてた自分が情けなくなった。

本当に最低最悪な過ごし方してたよ、まったく。

生きているのだから、
きちんと生きていこうと思う。

言い訳ばっかりして、自分のできること減らして、
他のせいにばっかりして、自分の悪いとこを見ようとしなくて、
悲劇のヒロインぶって、自分でどんどん卑屈になって、

そんな自分とはおさらばしよう。

もっと、成長しないと。

今度、もしまた出会えたときに、
昔と同じレベルの自分じゃ恥ずかしいもんね。

きちんと、自分と向き合って。



こもさん、
またお茶しましょうね。
楽しみにしてます。
by to_motto_12 | 2010-08-26 23:47
<< やっとこさ咲いたんですけど。 ここんとこ >>


その他のジャンル
ようこそ。こんちわ。

一応社会人ⅳ年目です。

このブログは5年生です。
中身はちっとも成長しないけど。

5年ってどれくらいなんだろう。
何か、あっという間だったな。

これからの時間は、
濃厚なミックスジュースを
目指します。

お立ち寄り頂いて、
毎度ありがとうございます。

お問い合わせはこちらから。

↓↓お借りしてます↓↓  
ふわふわ、り。

ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧