ゆるりるら~
by to_motto_12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何も考えずに、ひたすら。
こぐ。

自転車に久しぶりに乗った。
しかも、長時間。

行き先決めずに、しゃかしゃかと。
しかも、長時間。

体はあったまるんだけど、
手袋はめてなかったから、手先が冷えて冷えて。
あったまってるんだか、冷えてってるんだかっていう~

しかも、長時間(笑)だからおしり痛いし。

でも、気持ちよかった~
何も考えずに、ただひたすらこぐ。
タイトルのまんまだけど。

心臓ばくばくいってるんだけど、
こげちゃう不思議。
あんなに心拍数あがったのいつぶりだろう~

風をきったのも。
歩道と車道の境目の凹凸を気にしたのも。

イヤホンつけながら、自転車こぐのは、
怖いことだなって再確認したけど。
やっぱり、音楽を聴きたくなって、
片耳だけ、やさしめに音楽流した。

百万円と苦虫女今見てるんだけど、
好きだな。これ。
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-02-13 22:21
このままじゃだめだー
って、分かっているのに、
できない、この...なんだ、じれったさとも違う。

自分の不甲斐なさ?

もうね、だめだだめだーーーって、
思えば思うほど悪循環になってしまうんです。

早く職を探すのが、一番いいのだと思う。

新しい世界へ飛び込むのだーーー!!!
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-02-12 00:20
洗濯物なおしてたら
窓開けたまま、ね。

そのあいだに、ハエが迷い込んできてた。

あの、耳のそばを、
ブゥンっていって通り過ぎるのが。
ものすごーく嫌いなんですが。

そう思いながら、
おお、ハエが飛ぶくらいあったかくなったのかと、
ふむふむとなりました。

ま、即効でハエを外においやったんやけどね。

最近、春が来た、春が来たばっかり言ってる?あたし。

実生活にも春がくるといいんだけど、
さすがに自然とはやってはきませんな(笑)

旅猿みてたら、真剣に旅行に行きたくなってきたーーーーー!!!!
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-02-08 00:17
綿毛がぽわぽわ
こないだ、久しぶりに散歩した。

小学校の横を通ったら、
男子が木登りして、雄たけびをあげてた。

運動場から聞こえてくる声の元気のよさ、
楽しさ、声の高さにびびった。

先生が乗ってる車の車種って何だろって、
無意識に見ている自分に、ひいた。

小学校見るだけで、なんか色々考える自分に、考えた。

あと、たんぽぽの綿毛がとんでいた。
つかめそうでつかめないくらいの、浮遊感で。

もうすぐで春がくるのかしら。
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-01-29 23:05
とうっ!!!
ただ立ち止まったまま、
そこにずーっといるのと。

とりあえず歩きながら、
進んでみるのと。

どっちがいいかっていったら、後者でしょうよ。

というわけで、がんばります(笑)

何したいのかわからないけど、
歩けば何か見つかるよね、的な(笑)

何だ、このノリ~
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-01-24 01:07
くるりからの帰還
久しぶりのライブ、
最高でした。

くるりのライブってよくよく考えたら、
まだ1回しか行ってなかったんだよなぁ。
高校2年から聴いてるのに、今こうやって考えると意外。

ロゴスのライブ自体が、相当久しぶりやったっちゃけど、
ロゴスってなんて素敵なハコなんだろうって、
改めて思った。

ライブ、いかな、今年は。
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-01-21 01:02
qu.ru.li
明日、ライブ。

久しぶりのライブ。

ロゴスでライブ。

1人でライブは、初ライブ。

ライブ、ラブ。

ちょっと緊張する。びびりなんで。

よーし、はりきろうえ。
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-01-19 18:01
抜歯
上の歯の親知らずは、
就職前に抜いたんだけど。
下の方はまだ抜いてなかったので、
この機会に...と思って抜きに行ってきた。

上を抜いたときは、あっさり抜けたんだけど。

下はね...やっぱり。
時間がかかりました。
最終的には、歯を十文字に(割ったらしい)して、
そいで、抜けました。

抜くときは、口を開けとくのがつらいだけで、
麻酔が効いてるうちはなんとも無かったんだけど。
やっぱり、抜歯後の痛みに悶絶!!!
(でも、痛いのに痛み止めを飲まず・・・)

今日、抜いて3日目にして、
痛み止めを飲みました(笑)
痛み止めって、すごいんだね(今更)
あんなに、色んなところが痛かったのに、今はなんとも無い~~~★

...ま、あと一本残ってるんだけどね(苦笑)
しかも、生えてないやつだから、
歯茎を...ううむ、言いたくない。

いつ抜くことになるのやら。

とりあえず、一本は抜いたってことで。
[PR]
# by to_motto_12 | 2011-01-13 21:11
にせんなじゅういちねんだ
あけましておめでとうございます。

年末年始、よく雪が降ったもんです。
深夜、道路に積もった雪を踏みしめるのが楽しくて、
遠回りして家に帰ったことは秘密にしておいてください。

というわけで、
今年は勝負の年になりそうです。

適度な具合に自分を追い込みながら、
成長できたらいいななんて、思います。

ことしも、わたしを、ここを、よろしくおねがいします。

d0058982_2353877.jpg

[PR]
# by to_motto_12 | 2011-01-03 23:53
終わるねぇ
せぷてんば~

行ってしまうね、
青い空の向こうに。

こうなればよかったのに
っていう思いの束のひとかけらでもいいから
そうなってくれたら
何か変わるのかな

幸せになれたらするのかな…

とか思ってしまうくらい
切なさMAXな
綺麗な秋の夜です。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-09-30 23:32


その他のジャンル
ようこそ。こんちわ。

一応社会人ⅳ年目です。

このブログは5年生です。
中身はちっとも成長しないけど。

5年ってどれくらいなんだろう。
何か、あっという間だったな。

これからの時間は、
濃厚なミックスジュースを
目指します。

お立ち寄り頂いて、
毎度ありがとうございます。

お問い合わせはこちらから。

↓↓お借りしてます↓↓  
ふわふわ、り。

ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧