ゆるりるら~
by to_motto_12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うーーん、ぺたり。
何気なく、前屈したら、なんと両手がぴたり賞。
床とお手てがぴたり賞。

え、別に最近なんかやってるわけでもないのに。
どっちかっつーと、太ってお腹周りにいらないお肉ついてる系なのに。

えらい不思議なこっちゃ。

今日は久しぶりに友達と遊んだ。
楽しかった。
去年の今頃は学生やってたのにね~なんて、
懐かしさ半分、切なさ半分で(苦笑)

こうやって、年をとってくのだね、んだね。

大名あたりをあるいてると、
わらび餅を押し車ひっぱって売ってるおいちゃん発見。
一歩歩くたびに(といっちゃ、大袈裟かも)、
チリン。チリン。
って、鐘がなると。

最初なんかっち思ったけど。
なんか、こちらも懐かしさ半分、切なさ半分で、
友達と笑い合ってしまった。

あーぁ、デジカメもってって撮ればよかった。
すごく、のすたるじっく~な出会いでした。

あとね、天神でバーゲンしよったけん、
本当は何もかうつもりなかったんやけど、買ってしまった。
カットソーと、スカートと、靴。

最近、靴買いすぎなんよね...
でも、靴好きなんですよね。

右足と左足の大きさ全然違うけどね(涙)

若干外反母趾なりよるけどね(痛)

さーて、明日は仕事たい。
一体どれくらい売れるだろうか、乞うご期待なのだ。

アディオス。
d0058982_21383675.jpg

[PR]
# by to_motto_12 | 2007-07-03 21:38
雨の贈り物
d0058982_1493929.jpg

今となっては雨って厄介者って思いがちだけど、
ちびっこのころは、
意外と雨好きだった。

たまにはく長靴や
雨ガッパや
ランドセルのカバーみたいなのをフル出動させて
学校に行ってた。

わざわざ深めの水溜まりを長靴で入ってみたり、
裸足で、むにょむにょになった泥の上を歩き回ってみたり、
泥水をコーヒー牛乳にしてみたり(笑)


何でも遊びの種になるこどもの心。
きっと何でも素直に受け入れられるからだろーかな!
大人になるにつれて
物事のとらえ方が単純にはいかなくなるのね。

たまには昔のことでも
思い出してみよ、そうしよ。
[PR]
# by to_motto_12 | 2007-07-03 01:49
おーる、なのよーん
d0058982_23422246.jpg

朝10時から夜10時半まで…
むくむく、むくむ。
逆から読んでも、
むくむく、むくむ。

なんか「く」って文字が、
不等号に見えるね(笑)
む、よりも大きなむ。
「む」を「無」に置き換えたら成り立つのか?

文字っておもしろさー

はー、
考える。

ブログ更新するたびに考える。
あたしゃ、何がしたいんだ…

いつか(いや、早目に)
ブログにそれが書けるようになりたいなぁ…

まだ手がかりも
気配もないんだけどさ(笑)
[PR]
# by to_motto_12 | 2007-07-01 23:42
まんまる、おっつきさん。
今日って、満月なの!?なんなの!?

ってなわけで、順調に更新してます(笑)
あ~なんか久しぶり、このPCに向かう感じ。
学生時代を思い出す(何言ってんだか)。

社会人になったら、心労で痩せるかと思いきや、
2キロも太りました(涙)
折角、車校と卒論のお陰で体重落ちてたのに...結局逆戻りです。
腹まわりや腰まわりやふとともまわり...お肉がたんまりです。

吸い取って、ブラックホールに投げ飛ばしたい(笑)

今日はなんだか非常に居心地のいい夜ですな。
涼しいし、
虫の音も涼しいし、
うん、涼しいし。

田んぼの稲が徐々に育って、田んぼの水面が見えなくなってきた。
さぎ(鷺って書くらしい)が田んぼにいっぱいおった。

最近のあたしは、田んぼで季節を感じてます。
もっと色んなところに行きたいなぁ。
来年の今頃は、今と違った環境にいて欲しい。。。
と、切に願います(おいおい)。

いいのいいの、若いうちにいろいろやっちゃえば。

明日はきっと12時間労働です。
きゃーーーーーー(涙)
[PR]
# by to_motto_12 | 2007-07-01 00:53
くるくるくるり~
ってなわけで、くるり聴いたぜべいべ。
最高だぜべいべ。

ライブに行きたいぜべいべ。

べいべをやたら使ってみたぜべいべ。

久しぶりに見つけた日記をちょっと読んだらこっぱずかしくなって、
破って焼きましたべいべ(笑)
あ、何ページかね(笑)

てなわけで、久しぶりにPCを開きました。
前まではあんなに、おたっきーというかネットばっかしてたのにね。
仕事しだすと、こうなっちゃうとは。。。
自分の精神力のなさに、あららっち感じです。
毎日、ブログに書くネタを探してたあの頃が懐かしい。
懐かしいったらありゃしない。

なんだか毎日同じことの繰り返ししてると、
ほんとに何も感じなくなってきちゃうのね。
だから、何かせないけんなって切に思うわけです、最近。
でも、ない。
ないわきゃないのに。。。力の出し惜しみってやつかな、これは。

そうそう、部屋の掃除して(やっとのこさね)、
PCを勉強机の上に持ってきたから、前より更新する率高くなるかも。
ってか、更新したいのが本音。

やっぱり自分の思ってることを形にしないと、
自分でも、自分の考えてること整理できないもん。
形のないものを形のあるものにする作業は大事って、
あれだけ大学で感じてきたのに、
しないのはもったいない。

1年後の自分が後悔してないように、
これから頑張りたいを頑張りたい。

そして、頑張りたいを頑張りたい。から、○○を頑張りたい。になれるように、
頑張りたい。

とりあえず、頑張れ自分。
d0058982_21585589.jpg

[PR]
# by to_motto_12 | 2007-06-29 21:54
わわわ
るつ、といえば、
くるりだろぉ~

てなわけで買いました。
でも明日の仕事が終わってからのご褒美にします、
聞くのはね。

だから今日と明日と仕事頑張ります。

某SNSのコミュの書き込みは
かなりみんな絶賛やけどもw

話は変わりまして、

悩みます。

仕事も普通で、
環境も普通で、
でもものたりない。
何もしない時間が惜しい。
社会人なってまだ3ヵ月やけど、
転職を考えるあたしはアホだろうか。
でも時間があると
求人情報を漁ってしまう。

贅沢なのか
我が儘なのか
根性なしなのか
自己満なのか

1年だけじっくり
いやあと9ヵ月じっくり
働いて考えよう。

何に頑張りたいのか
何を頑張りたいのか

分かれば苦労しないのに…
[PR]
# by to_motto_12 | 2007-06-27 11:09
じょりじょり~
何年か調律やってない、うちのピアノは、
こんな音をたてます(笑)

調律…
ハウマッチ?

あたしの職場(引続き、某チェーン店)で、
いつもかかる、変なBGMで、
今日はなんと…



くるりが




BIRTHDAYが




流れました。

反応せずにはおれんがな!昨日Mステで見たばっかやしな。
ジュビリー(綴り知らず)は、
結構、直球ストレート、どかーんでしたよ、うん。


明日も仕事頑張ります!
[PR]
# by to_motto_12 | 2007-06-10 01:03
花柄がらがら
d0058982_2244684.jpg

かあさまが1000円(税抜)の長靴を買ってきた…

何気にかわいい(笑)

そして何を隠そう、
わたし、
農業スタイル?
畑スタイル?
が似合うのだ(笑)

ブーツより長靴、
ハットより麦わら帽子、
首にマフラーより首にタオル。
多分、ジャージよりもんぺ(笑)

将来は田舎に住もう。
そうしよう。
なんてね(笑)

今日はやたらめったら
偶然が重なり合う1日でした。

はにゃにゃ~
[PR]
# by to_motto_12 | 2007-06-06 22:44
思ってしまえば、偶然にも必然にも、
運命にもなってしまう。
所詮、そんなもーん。

一昨日は綺麗な夕焼け、
昨日は変な夕焼け、
今日はキレイな夕焼け、

とまぁ、そんな夕焼けサンドイッチだったので、
ブログでも、書いてみようかと、そういう気になった。
ていうか、ブログかかないけん合図なんやろって思った。
はい、無理やり♪

最近、ストレスかしらんけど、やたらめったらにきびが出来る。
前からあるけど、それ以上に。
まじ、か弱いのは分かるけど(おいおい)、
お肌はタフでいて欲しかった...

そうだ、ブログでにきびのこと書くと、トラックバックされるんよね、
そういう関係のところに(怒)、
ぶーぶー。

More
[PR]
# by to_motto_12 | 2007-06-05 21:28


その他のジャンル
ようこそ。こんちわ。

一応社会人ⅳ年目です。

このブログは5年生です。
中身はちっとも成長しないけど。

5年ってどれくらいなんだろう。
何か、あっという間だったな。

これからの時間は、
濃厚なミックスジュースを
目指します。

お立ち寄り頂いて、
毎度ありがとうございます。

お問い合わせはこちらから。

↓↓お借りしてます↓↓  
ふわふわ、り。

ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧