ゆるりるら~
by to_motto_12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ここんとこ
暑さのせいでかしらんけど、
悪夢にうなされて目が覚めるっちゅーのが、続きました。

現実世界じゃ、絶対ありえないようなことが起こり続けてるのに、
夢の中だと、それを真に受けてしまってる自分。
不思議だよね。ばか正直ともいうのかね。

そういえば、
夢の中で、まだ一度もほっぺをつねったことないな。

あー、書くことがない。

ないから、もう寝よう。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-24 01:11
星降る
こないだ流れ星見れました。

10分間で計4個。
こうやって、数字にしてしまうのは、なんか違う気がするけど。

ひさしぶりに、流れ星を見ましたな。
意外と、さーーーって流れなくて。
しゃっ!!!って(どういうこったい)いうのが多かった。

15m走みたいな感じで、あっというまに消えちゃうんだもん。

夜空を眺めてると、不思議な気分になる。
どんどん、星が自分に迫ってきてるような気がするし。
星が増えてきてるような錯覚にもおちいるし。

みなさんは、流星群みれました???
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-17 00:11
無 印 の
水出しマンゴーティー(やったか、名前わすれたけど)

美味とかいて、おいしい。
ヤムヤム、おいしい。

やばーい、書くことなーい。

何か、こんだけ暑いけど、
多分あっちゅーまに秋がきちゃうんでしょう?
なんか、信じられないよね。

振り返っても、もう春や夏はいなくて、
その先にある冬がきて、また春になって夏になるわけでしょ。
時間だけは前に前に進んでいくんでしょ。

やっぱり自然の流れに逆らわずに、
前に前に進んで行くのが、いいんだろうな。
うじうじ、うじうじ、うじうじ考えるよりも。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-16 20:44
高校球児
歳をとるほどに、
高校野球を見るたびに胸が痛む。

自分が応援する(大体、福岡代表やけどね)高校の、
勝敗の行方を見守るのも、

もう、「見てらんないや」って毎回思いながら、
でもやっぱり気になって、胃痛がするのをこらえながら、
・・・見る。

勝手に、高校球児の甲子園以外の生活を、
妄想...っちゅーか想像?してみる。
学校生活だとか練習風景だとか。
クラスメイトだとか、家族のことだとか。

色んな意味で余計なお世話やけど。

あのグラウンドには、
自分が忘れてしまったことだとか、
自分には知りえないことだとかが転がっているようなきがしてならない。

負けたチームの子達がするみたいに、
あたしも土を掬って帰りたい。
高校球児のパワーが欲しい、っていうかあこがれる。

今の気持ちのまま高校生になれたら、
高校球児に恋するに間違いない。

さっきの西短の試合みながら、そう思った。

追伸
そうだ、今日は餃子を80個も包みました。
黙々と作業すると、色々忘れられていいね。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-12 20:14
ほとぼりさめず
d0058982_134094.jpg

どこかのネジがゆるんでるのかな。

いきなり涙が出たり
いきなり跳びたくなったり

水鉄砲みたいに
ぴゅってな感じで
小さな衝動にかられる

あれは夢だったのかもしれない…なーんて
思えてくるから
なんだか切なおかしい。

あー何言いたいんだか。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-12 01:34 | mobile phooooone!!!
おなかいっぱい
むねいっぱい

嬉しいんだか
悲しいんだか
甘酸っぱいんだか
興奮してるんだか
感極まってんだか
切ないんだか

もうありとあらゆる気持ちが
ごっちゃになりすぎて
自分でも収拾つかなくて
どんな顔してんだか
何を話しているんだか
今思い出したくても
何を思い出したいのか
何だかわからん

甘酸っぱい
でもしょっぱい
でも何か
悪くはない

歌を借りればこんな風。

あ、湯が沸いたよ。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-10 23:59 | mobile phooooone!!!
おーさかにいかんとす
明日新幹線に乗って

大阪上陸。

わくわく、どきどき。


忘れ物はないよね。

忘れたくない物は
沢山もってかえろうね。

私の夏の思い出のページが
真っ黒になるくらい
しっかり過ごしてこよう。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-09 23:59
雨がみえるとき
夏ですね。

いやぁ、暑いのなんのって。
最近、夕立もよくくるんだよね。

夕立がくると、
降ってるところだけ空からシャワーみたいに、
何かが降り注いでるのが分かるから、
なんだか不思議です。

あと、夕立の後の夕焼けって、
なんとなくきれいに見える。

昔は夕立とか嫌いやったけど、
今は夕立がないと夏をやりすごせない感じがあります。
体力的にも。
メンタル的にも。

雨が降った後の、
せみの鳴き声がなんとなく涼しく聞こえたりするし。

風も、涼しかったりするから。

もうすぐ流星群が来るんだって。

絶対見てやるぅ。

d0058982_21591690.jpg

[PR]
# by to_motto_12 | 2010-08-07 21:59
ひやけ
腕がだんだん黒くなってきてます。
こうなると、もういいやってなってきます。

顔だけはね、塗っとかんと大変なことになるから。
そりゃ塗りますよ。

はい、そんなわけで。

まだ、チケットがこない。
すぐそこの配達店まで来てるのは分かってるのに。
そっから、動かないのだよ。
もう、自分から取りにいってしまいたい。

ばかばか。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-07-28 20:44
携帯は携帯しなくていい。
今日、久しぶりに携帯を家にわすれて、
携帯、不携帯の1日でした。

休憩時間はいつも、携帯とにらめっこしてるのが、
当たり前だったから、
携帯なしの1日って、どんなんだったかなぁ...
と、ちょっと不安になってみたり。

で、休憩時間。

意外と、携帯なくても大丈夫!?
っていうか、普段自分がいかに携帯に依存してるかがわかった。

携帯がないと、自分で考える時間が圧倒的に長くなる。
あーだこーだ。
あーだヨーダ。

たまには、携帯不携帯もいいのかもしれないな。

それか、アンテナが立たないところに行くかだな。
[PR]
# by to_motto_12 | 2010-07-28 00:44


その他のジャンル
ようこそ。こんちわ。

一応社会人ⅳ年目です。

このブログは5年生です。
中身はちっとも成長しないけど。

5年ってどれくらいなんだろう。
何か、あっという間だったな。

これからの時間は、
濃厚なミックスジュースを
目指します。

お立ち寄り頂いて、
毎度ありがとうございます。

お問い合わせはこちらから。

↓↓お借りしてます↓↓  
ふわふわ、り。

ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧